So-net無料ブログ作成

出合い系じつりょくUP講座 9-3 「えっ~こんな人から連絡してほしくない」と思ったら [出合い系サイトじつりょくUP講座]

出合い系じつりょくUP講座 9-3 


(悪質迷惑メール悪質出会い系撲滅.com 様より)

「えっ~こんな人から連絡してほしくない」と思ったらプロフィールで制限

ただ漠然とプロフィールを埋めてると、

自分の理想とかけ離れた異性からメールが来ることになります。

人間は自分の都合のいいように考えちゃう生き物ですから、勘違いする人も多いです。

いやな相手を防ぐ為にも、対象年齢もそうだし、容姿もそうだし、プロフィールにNGははっきり書いておくべきです。

「自分の事しか考えていない人はダメ」とか、 「タバコ吸う人はダメ」とかも、 付き合ってから自分のストレスになるようなNGも書きましょう。

プロフィールを全然読まないで、 定型文のメールで見境なくメールしてくる人もいます。

でもプロフィールを細かく書いていれば、そのメールの内容で、ちゃんとプロフィールを読んでメールくれているのか、
誰でもいい人なんだなっていうのも分かります。

あと八方美人もよくありません。

誰からでも好かれたいっていうプロフィールにすると、 対象外の人からコンタクトがありますからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0