So-net無料ブログ作成
検索選択

ワクワクメール活用法(7 最終回) 正攻法!掲示板投稿から相手にアプローチする [出合い系サイトじつりょくUP講座]

ワクワクメール活用法(7 最終回) 正攻法!掲示板投稿から相手にアプローチする

(ネットで恋人ゲットナビ様より)


出合い系サイト ワクワクメールでは、メル友から、友達恋人候補などの真面目系な掲示板から、 アダルト・H、大人の恋人候補などのアダルト系掲示板、ゲイなどの同姓愛まで・・・
幅広いタイプの掲示板の種類がありです。
(ちなみにリニューアルに伴って掲示板の種類が増えた・・・ちょっと増えすぎ感はありますが、)

まずは掲示板に書き込んでいる相手にアプローチするのが正攻法といえます。
手順としては、書き込んでいる相手のタイトルと年齢から、気になる相手の書き込みを見てプロフィールを確認、 この時点で相手の書き込みがどれだけの人に見られているか、受け取ったメール数などが確認できます。
そしてアプローチのメール送信をするのです。

出合い系 ワクワクメールでは、掲示板からのアプローチは定期的に行いたいです。
なぜなら掲示板に書き込みを行う子ということは出合いに対してある程度積極的だといえますからです。
ですが、掲示板にはいつもお決まりのメンバーが書き込んでいる場合が多い中には援助交際目的のたちの悪いのがいて毎日のように名前を変えて書き込んでいます。
なるべくならこういった人たちは避けたい。
書き込みメッセージも見てしまうと一回ごとに1p消費されますので無駄に動くのは避けるべき。
過去に一度メールを送った相手にはメールマークが表示されるのでセカンドメールとアプローチするか、避けるかで無駄を避けたいところです。

理想的には1日に1回掲示板をチェックして新しい子がいたら送信する方法をとることです。
書き込みのメッセージ無駄開封は避けてポイントを無駄に消費しないようにしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。