So-net無料ブログ作成

出合い系じつりょくUP講座 9-2 プロフィールは自分を表現する場!ここが薄いと反応率が低いです [出合い系サイトじつりょくUP講座]

出合い系じつりょくUP講座 9-2 プロフィールは自分を表現する場!ここが薄いと反応率が低いです

(悪質迷惑メール悪質出会い系撲滅.com 様より)


プロフィールは自分を表現する場!ここが薄いと反応率が低いです
自分に置き換えて考えてみてください。
掲示板やプロフィール検索からお相手を探す人も多いと思いますが、その人の事を知りたいと思ってプロフィールを見ますよね。
その時、そのプロフィールがスッカスカだったら、興味も半減しちます。
あなたの事を気になった人も同じ目的であなたのプロフィールを見るんです。
プロフィールに何も書かれていない状態を顔で例えたら、 輪郭だけあって目も鼻も口もないんです。
プロフィールはあなたの顔ですから、ちゃんと、目も鼻も口もあっておしゃれにお化粧しているとか、 個性的な顔立ちにしてあげなきゃ意味がないんですよ。
それに、プロフィールを書く時って、自分を見直す機会でもあるんです。
どんな人と知り合いたいのか、
自分がどんな恋愛をして将来どうなりたいとか、
自分の好みの異性の容姿、性格、考え方、性癖とか。
普段、何気なく考えていることですが、
アウトプットすると考えがまとまってくるし、目的もはっきりしますからね。
あとプロフィールは、自分がどんな人間なのかをアピールする場でもあります。
趣味、嗜好、考えなんかをきちんと書いてあれば、 同じ趣味、嗜好、考えの異性からコンタクトをもらえます。
付き合っていく上で属性が合っているって重要です。
情報量は少ないより多いほうがいいに決まってます。
そういった意味では、アバターもいいんですが写メもあるかないかで、 反応が大きく変わってきます。
別に顔出ししなきゃいけないわけじゃありません。
後ろ姿でも、身体の部分でも雰囲気が分かるような写メだったら、 伝わるものはありますから。
出会うために出合い系サイトを使うんですから、まず、プロフィールを充実させてください。
最低限の項目も埋めていない人も多いですが、 自分から出会うチャンスを潰しているようなもんです。
せっかく出合い系を使うんですから、プロフィールを充実させて、いい人に巡り会いたいですよね。