So-net無料ブログ作成
検索選択

ワクワクメール活用法(6)マルチ検索で相手を絞って! [出合い系サイト]

ワクワクメール活用法(6)マルチ検索で相手を絞って!
(ネットで恋人ゲットナビ様より)


ワクワクメール攻略 便利すぎるマルチ検索で相手を絞る!




出合い系サイト ワクワクメールでは、掲示板に書き込んでいる人を地域や年齢でさらに絞っていくことができます。
これがお好みマルチ検索機能です。年齢や地域などある程度相手を絞ることで自分のタイプにあった相手(プロフィールの内容はあくまで相手の自己申告なので・・

ほんとうにタイプにあっているかはノーコメントです) を検索することができます。

お好みマルチ検索で相手を絞るには年齢とジャンルだけ(たまに地域)にしています。

これは掲示板の書き込み数自体それほどあるものではないので絞りすぎは寂しい検索結果になってしまうからです。
お好みマルチ検索です程度絞ったら、また以前にメールしていないかをチェック

また、お好みマルチ検索の利点は古い書き込みも楽に検索できるところです。

ポイントに余裕があれば、古い書き込みに対してもアプローチしておこう。

出合い系サイト ワクワクメールでは 古い書き込みに対してはほとんどメールが来ない傾向にあります。

自分も相手が忘れた頃にメールを届けて、出会いまで発展したケースは結構あります。